hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

冷蔵庫買い替え

やっと!!やっと!!

冷蔵庫買い替えました!!

 

と言ってもまだ到着しておりませんが‥

 

学生の頃にそれぞれ👨‍🎓👩‍🎓冷蔵庫があり

ふたつも要ーらない!ので

私のは後輩にあげてきたのです。

 

といっても一人暮らし用の小さな冷蔵庫‥

子どもが生まれてからというもの

より小さく、より不便に感じていました💡

 

炊飯器も洗濯機も買い替えたい。

でもお金がかかる。

 

と思っていたら、タイミングよく義親から

結婚祝などを渡していないから

代わりに冷蔵庫買ってあげる📩

と連絡が、、!!!

 

あざす!予算内に収めて

気に入った冷蔵庫げっとー!

 

ありがとうございます😭✨

 

今は冬で廊下がかなり冷えるので

お野菜などは廊下に置いていたの。笑

 

夏は腐らせない程度のお野菜しか買えなくて

本当不便だったなぁ。

 

大きな冷蔵庫、到着が楽しみ✌️😆