hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産前記録④〜お腹の中の子〜

エコー写真てよくわからない。

特に大きくなると一枚に入りきらないし‥

 

3Dとか4Dとかよくわからないけど

立体的な写真をもらった時は

おぉ〜〜👏ってなったな。

 

先生からは

👨‍⚕️「綺麗な顔立ちしてるね〜」

👩「(どうせみんなに言ってるんでしょ)」

👨‍⚕️「ぽっちゃりさんだね〜」

👩「やっぱり‥?💦」

と言われ落ち込んだ。

途中までは平均の真ん中できていたのに

妊娠後期になりどんどこどんどこ🍑

母体と共に赤ちゃんも🤱

 

産休に入り毎日暇な生活の私は

出産について調べまくり

日に日に恐怖を感じていたのだった。

 

そこへ先生のぽっちゃりさん発言😱

産むの大変なんじゃなかろうか‥

よし、動いて動いて早く出てきてもらおう!

と心に決めた日でした。