hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

POLAの2回目!

今日は予定になかった

肌診断とやらもやってもらった💡💡

 

POLAの肌診断ってすごい!

何百万通りのものから自分に合ったものを

セレクトして提案してくれるの😉✨

 

細かく分析もしてくれて

良い意味でびっくりしちゃった〜

 

スキンケアやお化粧品類は中々の

いいお値段するので💸

お家で吟味するために

カタログもらって帰ってきた🤣

 

エステはというと‥

私的に足がとっても良かった🦵

気のせいか軽くなったような🤭?

 

終わってお化粧してもらっていたら

ムスコくん、眠くて泣いておりました😿

待っててくれてありがとうね!

 

最後にお母さんへプレゼント用に

ボディーシャンプーを買いました💝

 

POLAのものってとっても良い匂いで大好き!

ハンドソープが良かったんだけど

ボディーシャンプーの方が好きな香り〜?

 

喜んでくれるかな🎶🎶