hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

パンも食べられた

実はスムーズに進まない離乳食に

とても悩んでいまして‥

 

とりあえずおかゆは好きなので

そこにお野菜を少しずつ混ぜて

誤魔化していたのです😥

 

少しでもわかっちゃうと

途端に口を開けない。。

困った困った。

 

友だちとお出かけした時に

お昼に手作り蒸しパンを持ってきていた。

私はたまたま食パンを持っていた。

 

そこで、食べられないかな‥

と思いながらあげてみると。

 

なんとパクパク食べているではないか‥!

ちゃんと噛んで飲み込めてる!

 

てことは?

お野菜も大きい方が良かったり?

意外といけるのかも?

 

友だちに蒸しパンもらったら

‥ん。?食べてる!!

お野菜も入ってるの、食べとる!!

 

母感動🥺🥺🥺

 

これからの離乳食生活

良い方向に変わりそう!!

 

と希望の持てた日になりました!

 

ちなみに食パンは🍞のがみ!

ムスコくん贅沢!!笑

 

f:id:hal_s:20191204201041j:image