hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

みかん狩り

離乳食がもうすぐで三回食になるらしい。

 

食についての悩みは大きくって

お粥とみかんしかすすんで食べないムスコくん。

 

お野菜をお粥でコーティングしたり

色々工夫はしているんだけどね‥💦

 

てなことで?

 

ムスコくんも楽しめることをしようと

みかん狩りに行ってきました🍊

 

休日ということもあり

結構混んでた!そして賑わっていた!

 

お金を払い説明を受けて

いざ!出陣!

 

木に実がたくさん!

ムスコくんの目が輝く👀✨

 

教えてもらったコツを頭に

美味しいみかんを見つける!

 

パパも真剣そのもの👨✨

うーん。甘いの見つけるの中々難しいなぁ。

なんて言いながら、食べては分析考察し

行き着いた先は迷宮。笑

 

パパが食べているのを

くれくれとムスコくん🤣

ほんとに好きなんだなぁ。

 

みんなで楽しめたみかん狩り!

行ってよかったなぁ〜。

 

カメラにセットして歩いていたら

ムスコくんが撮ってくれた一枚。笑

 

f:id:hal_s:20191110211507j:image