hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

産院のご飯

今更ながらあげてみる。笑

 

昨日お掃除をしていたら

入院中に母が買ってきてくれた

除菌ウェッティーが出てきて‥

 

1人で思い出に耽っていた。😭

 

友人と自分の産院のこととか話していると

ご飯どうだった?

すごく美味しかったよね〜

豪華だったよね〜

と言ってご飯の写真見せ大会になる🤳笑

 

そうすると決まって

すごい!美味しそう‥🤤✨

と言われる。

 

あー、ということは

産院の中でもご飯はトップレベル⁉︎

わからないけど。笑

 

という訳で、

今更だけど、ね。

 

あー見てたら食べたい。

いま食べたいよ〜😅

ほんとに豪華✨

 

 

f:id:hal_s:20190818004923j:image

 

これはムスコくんがまだお腹の中にいた時。

 

ボリューミーだったから

お母さんと分けっこしました🍪

 

 

f:id:hal_s:20190818005210j:image

 

これは産んだ次の日からの全粥👍

食欲なくて残しちゃってたけど

全粥というわりにおかずもしっかり!

だから満足してました🎶

 

 

f:id:hal_s:20190818005507j:image

 

毎日おやつの時間にも

美味しいケーキやフルーツが🍰

写真が縦になっちゃうな。

 

 

というように、

かなりお料理が豪華で美味しくて

全然痩せませんでした🤣

 

1週間このようなお食事をして🍽

贅沢だったな〜

旦那も入院したいと言っていたくらい。笑

 

 

お祝い膳は旦那おやすみもらえず

1人悲しく‥と思ってたけど

お母さんが伊勢丹でお弁当買ってきて

一緒に食べてくれた!感謝🥺💓

 

f:id:hal_s:20190818084218j:image
f:id:hal_s:20190818084222j:image
f:id:hal_s:20190818084214j:image

 

また食べたいな。

次のお祝い膳は絶対旦那と食べたい。

そしてムスコくんもね😘

 

この写真見ると👀

ムスコくんもお部屋にいたのね!

きっとすやすや〜寝てたんだね💕

 

こんな美味しそうなお料理の数々。

ひどい頭痛の中食べてたと思うと

ほんともったいない〜😅