hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

最近の割り振り

朝ムスコくん起床後の流れ☀️

 

お洗濯回す👚大人の分

お皿洗う

お米炊く(離乳食用のも一緒に)

お洗濯干す

お洗濯回す👕ムスコくんの分

離乳食🍚作る、食べさせる

お洗濯干す

離乳食の残りで自分の朝ごはん🥣

ムスコくんと猫ちゃんズの触れ合い🐈

猫ちゃんズのトイレ掃除など

掃除🧹

時間に余裕があればお買い物

お米炊く

 

旦那帰宅

お風呂入れてもらう🛀

 

夜ご飯作る

ムスコくん受けとる

授乳して寝かせる🤱

 

旦那はお風呂出てテレビ見ながらご飯🍚

 

私はムスコくん寝かせてから

ご飯食べてシャワー🚿

 

話したいことたくさんあるのに

何も話せなくてストレス。

 

猫のこと任せてるのにトイレ掃除もしないし

なんなら自分がギリギリに起きたのに

ご飯も間に合わないからお願い!とか

ほんとイライラ😤

 

ずっとテレビの部屋にいるくせに

お洗濯も畳んでくれない。

ご飯食べた後もそのまま。

テーブルも床も掃除しない。

猫のとこ行かないで寝る。

 

全てが不満。

あーもう。なんなの。

それくらいやってよ‥