hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

長野へ

パパのサッカーを見に長野へ⚽️

 

行くつもりはなかったんだけど

たまたまムスコくんが起きていたので

5時半出発🚘✊

 

眠くて死にそうだった

寝不足の時に限ってこんなことに。笑

 

長野は合宿地らしく

宿がたくさん人もたくさん。

 

よいお天気だったけど

日陰が涼しくて気持ちよかった✌️

 

f:id:hal_s:20190910222542j:image

 

ムスコくん寝間着のまま😁💦

 

レジャーシートでごろんごろん。

時々芝に興味を持ちながら

(サッカーじゃないんかい!笑)

遊んでいました🎶

 

車の鍵を落とすというアクシデントもあり

パパが大怪我をするというアクシデントもあり

 

でもお外が気持ちよくて

ムスコくんと私は嬉しい〜💓でした!

 

ただムスコくん、日に焼けてしまい‥😥

ママは反省反省です‥

 

帽子だけじゃだめなんだね💦

これからは気をつけるよ!