hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

マタニティーベビーフェスタ

という大きなイベントへ行ってきた☺️❤️

 

手作りのものの販売

ワークショップ

マッサージ

はいはいレース

クラシック

などなど‥

 

結婚式場?を貸し切ってのイベント!

今までとは比にならないくらい

人が多かった!!

 

着いたのが正午だったから

完売間近のお弁当をぎり購入🍱

 

食べてたら異物混入で

豪華ランチ🏨を用意してもらい🤣💓

ラッキーだったね🤞

 

f:id:hal_s:20190904212552j:image

 

まただよ、写真の向き💦💦

どうやるんや💦

 

ランチ美味しかった〜😋👍

でもそこで時間ロス‥

 

参加したかった抽選会。

まさかの先着で参加できなかった‥😭😭😭

 

ただまた色々もらえたから良しとしよう💡

 

まず、イベントへ参加すると

色々お土産がもらえるのが良い!

ティッシュもウェットティッシュ

すごく使うから助かる!

 

ママ友と行ったんだけど

お揃いの育脳おもちゃ?を購入〜✨✨

わかる時がくるのが楽しみ!

 

今後も県内県外関係なく

行けるイベントは全部行くぞー✊🔥

 

ムスコくんがはいはいレースに

参加できる日を楽しみに🚖