hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

ママのためのハーフバースデーパーティー

というイベントに申し込みました💡

 

これもムスコくんがまだ小さくて

一日中お家にいた時に

ネットで調べていて見つけたもの!

 

人気なようでチケットが完売するのも

意外と早いという噂。

でも知名度はそれほど高くない?

ような気がする。

 

今までのをみたら楽しそう〜🎶

ママのための🤱って言うくらいだもの

とっても豪華な感じで✨✨

 

お金はかかるけど💴

少しくらい贅沢したっていいよね!

 

初めて?チケットを購入すべく

受付開始時間前に携帯を握りしめスタンバイ!

 

ムスコくんも‥うん、寝てる!

 

時間になった!

あれ?中々繋がらない😱

と思ったらムスコくん泣いてる😱

 

おっぱいあげながら

なんとか!チケットゲット!!

あー、色々焦った〜💦笑

 

11月に都内で行われます!

行ったらまた感想載せよう!

 

今回都内だからママ友誘えなかった⚡️