hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

結婚式

久しぶりに結婚式へ💒👰🤵

 

参列は人生で3回目。

そしてそれら全て旦那と一緒😁💡

 

産後すぐに仲良い友だちの

結婚式もあったのだけど

2ヶ月にも満たないムスコくんを

置いていくのはかわいそうで‥

泣く泣く断ったこともあった😭

 

今回ムスコくん産まれてから初めて!

たまたま妹が近くに住んでいたので

ちょいと預けてパパとママ👨👩

行ってきま〜す!

 

人見知りが終わってたよかった〜

離乳食もあるし預けやすくなった。

 

旦那の後輩

そして私の同期

という立場の子の結婚式!

 

なんとディズニーの近くのホテル!

窓からディズニーーー!!!

 

ミキティーーー!!!

みたいやな🤣💦

 

とにもかくにも

幸せな気持ちをもらいました❤️✨

 

結婚式に出席する度に

うちは2人の写真ないな〜と

夫婦の写真を撮るようにしている。笑

 

話とびとびだけど、

今回はお料理が全部可愛かった!!

 

f:id:hal_s:20190922110825j:image