hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

スタジオアリス

初のスタジオアリスへ行ってきました🎶

旦那の福利厚生のクーポンを使用。

 

 

ベビーセミナーに参加した店舗とは

別のところだったんだけど‥

ベビーセミナーやったところの

店員さんたちの方が良かった🥺💦

失敗したな💦

 

 

それはそうと今回も

スタジオマリオへ行った時と同様に

かなり下調べをして行ったよ💡

 

なるべく費用を抑えること。

必要ないいらないものは買わない。

この二つを目標に!いざ!!

 

ムスコくんはというと‥

お昼寝から起きてすぐだったから

授乳すれば余裕だろうと思いきや、

 

睡眠が足りず眠い眠い💤

終始ご機嫌斜めでした。

 

赤ちゃんてそう簡単にいかないものね。

眠いけど泣きながら頑張りました😭👍

えらかったね💓

 

 

ハーフバースデーということで

あの有名な背景で、と言われたけれど

個人的に好きではなかったので断り🙅‍♀️

 

自分であらかじめ

*どういうのを撮りたいか

*何を着せたいか

*何を買うのか

これを決めて行ったからスムーズ😉✌️

 

私は

*裸ん坊(王冠👑も)、夏っぽい背景

*犬の着ぐるみ、甚平

*年賀状

と伝えました💡💡

 

抱っこしてないと泣いちゃうから

一回一回を短くしてもらって

笑顔なくても仕方ない🤗

というスタンスでいました。

 

だからささっと撮ってもらって

ささっと写真選んで🤳

 

ほんとはアニバーサリーって印字のある

ポストカードが良かったんだけど

販売終了になってしまっていたので‥

 

暑中見舞い、残暑見舞い、年賀状

この3つに全画面の写真が入るものがあって

暑中見舞いとかは日本語での印字で

年賀状はhappynewyear2020の印字で

なら年賀状で✋と思っていたので

予定通り注文。

 

web予約特典のフォトマグネットシートは

+700円で二面にしてもらい

二面とも表情違いにしてもらって。

 

🤑💴💰💸💱💶💲💷💴

購入したのは‥

・年賀状×2     1000円×2

 

福利厚生でサービスしてもらったのは‥

・撮影料                                 3000円

・四切り写真とフレーム        大体6000円

 

web予約特典

・フォトマグネットシート    二面で700円

 

税込みで約3000円でした😉🎶

やっすいね!一年後にデータ買いますよ!

これで5枚の写真をデータにしてもらえる!

 

ちなみに!表情違いっていうのは‥

写真を購入すれば特典の写真は

同じ背景の別の写真にできるというもの。

 

これでデータを稼げるし

泣く泣く捨てていた写真も

私の心と一緒に救済してくれる🐇

 

 

笑顔はないが全力泣きも可愛くてさ💓

ママは毎日きゅんきゅん💓

いつもありがとう!!

 

帰りの車中ですぐ眠りにつきました💤

疲れたんだね(◍•ᴗ•◍)