hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

コストコ!

ムスコくんの熱が下がり

1日様子を見て大丈夫そうだったので

次の日に久々の外出〜

行きたかったのはコストコ

 

東京のは何回も行ってて

先週も行って欲しいものがなくて

食品だけ購入したんだけど。

 

私の狙いは何を言おう!!

ママ友に教えてもらった、

エルゴの抱っこ紐!!

半額になっているという‥

 

東京にはオリジナルしか売ってないみたいで

なんなら私が行った時は

抱っこ紐も何もなかった😅

 

教えてもらってから

日にち経っちゃったから

心配だったんだけど。。

 

‥ありました!

4色あって黒希望だったんだけど

売り切れてて星柄にした⭐️

やたら星柄選んじゃう⭐️

 

それと評判の良いお尻拭き。

あとは400円引きになってたおむつ!

 

残りは食品。

鶏肉🐓

パパの大好きなクロワッサン🥐

サーモンチョレギサラダ🥗

↑これ初めて買ったけど美味しかった

 

フードコートは激混みだったから諦めて。

大きいテレビほしいね〜って話しながら帰ってきた!

 

コストコって楽しい!

夢がある!!

何回行っても楽しい!

近いうちまた行こうっと。