hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

ベビー用品〜大きいもの編〜

チャイルドシート

ベビーカー

ベビー布団

これはお母さんが買ってくれました💡

 

サプライズとか言って

秘密で買ってた😅

だから使用感とか使うまで

全然わからなかったけど

まぁでもコンビのだったから

問題はない。

 

ベビーカーは軽くて片手で持てるし

片手で開けるのがGOOD🤙

 

チャイルドシートはホールド感というか

安心感はある。

でもリクライニングが微妙‥

もっと倒せれば文句なし。

 

アップリカチャイルドシート

使ってるのを見せてもらったけど

ベッドみたいな感じに倒せて

良いな〜と思っちゃった🥺

 

ベビーベッドも買うつもりだったけど

賃貸だし狭くなるしやめた!

 

ベビー布団は来客時に良い👍

大人用でも大丈夫なんだけど

大きい分お部屋が狭くなるんだよね💡

 

この3つは本当に助かった!

ベビーカーやチャイルドシートって

良い物はめっちゃ高い!

ベビー布団も大人用のセットより

全然高いし💸(これは想定外でした

 

ばぁば様様!

ありがとうばぁば!