hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

初めての日

母の日💐

父の日👔

パパ誕生日🎂

が終わりました💡

 

実感わかないけど‥

何もなかったけど‥笑

なんだか嬉しい日だった😌✨

 

ママありがとう!

と言われるだけで幸せ💗

 

パパありがとう!

ムスコくんありがとう❤️😘

 

実を言うと。

ムスコくんが産まれた時は

感動🥺!!だったのだけど、

その何日か後には

本当に私から産まれてきたのか。

もう旦那との2人の時間はないのか。

と落ち込み🥺⤵️

 

里帰り中も旦那旦那で

旦那1番ムスコ2番!とか思ったりしてて。

 

でも今は当たり前にムスコ1番❤️❤️❤️

そして旦那2番←

 

順位なんてどうでもいいけど

本当に幸せな毎日を送っている!

大変な時もあるけどね😉

 

結婚記念日💍には

なんと花束と写真をプレゼントしてくれて‥

残業で遅くなると嘘をつき

準備してくれてたの😭✨

 

こんなことしてくれる人ではないから

全然期待してなかったんだけど、

びっくりだし嬉しいしで号泣でした💡

ありがとう⭐️

 

花瓶も一緒に買ってきてくれた笑

もう一つのお花はおまけでもらったんだって!

 

f:id:hal_s:20190627014937j:image