hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

イオンに行く理由

最近は週末イオンへ行くことが

増えたわけなんだけど

 

その理由は

子供連れに優しい!!

 

授乳室があるし

おむつベッドもあるし

2ヶ月から使えるカートもある🛒

↓これ。コンビみたい。

 

f:id:hal_s:20190708004255j:image

 

ムスコくん、退院後に哺乳瓶🍼で

ミルクを飲んでくれなくなってしまって💦

 

完母でやってます!

おっぱい大好き坊やです。

あーかわいい💕笑

 

というわけでお出かけの時は

その前に授乳して次の授乳までに帰るか

車内授乳か

どちらかなんです😅💡

 

でもそうすると時間をみて行くとか

時間に制限があるとか

周りの目を気にしちゃうとか

色々な面が💧

 

だから授乳室があるって

すごくありがたい!

タイミング見て出かける必要がないし

時間も気にしないで済む!

 

だから週末は

家族でイオンを楽しんでます♫

子ども連れも多いし賑やか!

 

ちなみに最近行った時には

眠くて終始ぐずってました。笑

それでも周りの目は気にならない。

 

素晴らしいイオン!

ありがとうイオン!