hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

スタジオマリオ

今日はスタジオマリオ

写真を取りに行ってきた!

 

撮りに、ではなく、取りに。

 

2週間前にお宮参りと百日祝い

そして家族写真を撮りました👪📸

 

スタジオアリスとか写真館はたくさんあるけど

何故マリオかと言うと、、

出産後に産婦人科で割引券をもらったから✨✨

 

料金制度もそんなに変わらず

変わるとしたらデータと小物くらい?

(マリオの方が割高💰

 

データはすぐほしいし

(マリオ2週間後5000円、アリス1年後500円

ゆっくり撮影してもらいたいし

(知名度からか?アリスは混んでいる

総合的に考えてスタジオマリオに😉💓

 

店内は狭かったけど、

店員さんが3人体制で子どもの笑顔を

頑張って引き出してくれてて‥

セールスもしつこくなくて

対応はとても良かったです!

 

眠くなったら少し寝かせてあげてって

言ってくださったり

いつでも授乳してくださいって

言ってくださったり。

わかってくれているのは嬉しい😆

 

マリオに行く前に、何を購入するのか

あらかじめ決めてから行きました💡💡

何故なら‥

自分の子は世界一かわいいから

撮ったものは全て欲しくなるのは

目に見えていた😱

 

予算のこともあるし

結果調べて行って良かった!

 

私たちが購入したのは‥

・卓上カレンダー12ヶ月     12000円

・片面キーホルダー×2        1400円×2

・フォトプチ(5枚セット)    1400円

・データCD                         5000円

 

産院券でサービスしてもらったのは‥

・撮影料                       3000円

・ふやせるアルバム      5000円

・四切り写真                5800円

 

そしてオマケの台紙?

写真も入れてくれました!

 

データが欲しかったので

いかに安く小物をゲットするのかを

シュミレーションして行きました!

 

8枚以上なら卓上カレンダー12ヶ月分

8枚までなら両面キーホルダー

※カレンダーは縦の写真のみ🤳

↑これが一番安い

 

初めに店員さんに言っておいたら、

縦を中心に撮ってくれました!

キーホルダーやフォトプチは

お食い初めのときに

ばーばやじーじにプレゼント🎁笑

これで16枚のデータになりました🎵

 

やっぱりスタジオで撮ってもらうと

衣装も小物もあるし、

なんたって写りが綺麗!

アルバムもそれはそれは大きくて立派で。

四切りの大きさたるや。

ムスコだから可愛いと思えるドアップやで。

 

この2週間、写真の受取を楽しみに

生活してきました✋😌

可愛い可愛いムスコのグッズに

囲まれてママは幸せ〜です!

 

さてと。明日のお食い初め

お料理にでもとりかかるかな!

 

※料金は全て税抜きです