hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

フォトスタジオ

マリオにアリス、そして別のスタジオ。

を体験したわけだけど。

 

まずマリオはもう行かないかな。

なんせ小物たちが高い。

店員さんたちは良いんだけどね!

 

安くおさめたいときはアリスに行く。

そして行く時には店舗は選んだ方が良い。

 

結論。

大切な記念日とかお誕生日は

別のスタジオに行くことに決めた💡

 

なぜならクオリティーが全然違う。

多分撮る人の技術とか、背景や色々

全然違う!雲泥の差☁︎

 

モデルであるムスコくんは変わらず

どれも可愛いに違いないのだけど。。

 

自然体とか自然光とか

そういうのもすごく大切なのだと思った。

 

そして写真はいつ見ても

自分を笑顔にさせてくれます🤩💓

 

次に撮るのはムスコくん

初めてのお誕生日🎂の時かな〜

 

その時には家族でも。

ちゃんとお化粧もして撮ってもらおう🤣

 

前撮ってもらったのは

すっぴんが残念すぎたからね🤣