hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

福利厚生でお得に

さてさて

ネットサーフィンの日々を送っていると

色々わかってくることがある。

 

今までで一番調べたのは

フォトスタジオでお得に撮る方法💡😁

 

スタジオマリオに行ったのをきっかけに

ムスコくんをキレイに!可愛く!

撮ってもらうことにハマり‥

 

でも写真を撮ってもらうのには

かなりお金がかかります💸

 

そこで、いかに安く!お得に!

撮ってもらえるか。

方法を調べていたところ。

見たことのある文字が‥!!

 

あれ?こ、これは‥

旦那の福利厚生ではないか!!!

 

そしてそこにはなんと!!

出産・おめでた祝いに特別にもらえる

フォトスタジオのクーポンがあるではないか!

 

使用期限ぎりぎり!

生後6ヶ月になる前までに、ということ。

うん、まだ間に合う❤️✨

早速申し込んで先日やっと届いた!

 

慌ただしいが、すぐに予約を入れる。

今回はクーポンだけで

できれば写真は購入しない方向で😣

 

ママ、頑張って写真買いません🤳🙅‍♀️

 

でも。。

何かしら買っちゃいそうで怖い💦💦

 

だって世界一可愛いムスコくんですもの。

親バカ炸裂ですな✋😅

 

福利厚生なんて使ったことないけど

これをきっかけに色々あることが知れたから

どんどん使っていこうと思った✨