hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

スタジオで撮影

待ちに待ったスタジオ撮影の日!!

(ベビーダンスのね💡

 

ムスコくんに似合うお洋服を

身内で多数決を取り。笑

持って行きました〜👕

 

撮影前にお着替え〜と思って

可愛めの寝間着で行ったんだけど

最初からパシャパシャ撮ってくれてて。

あらまぁ。ムスコくんだけ寝間着。

どんまい!!笑

 

素敵なスタジオでベビーダンス💃

今回も良い汗をかきました!

その後写真撮影📸

 

先生も言ってたけど

ママと赤ちゃんの写真て貴重。

赤ちゃん単体とかパパと赤ちゃん

の写真はたくさんあるのに。

あるあるらしい🥺💦

 

ムスコくん、人見知り場所見知りが始まり

いつもぐずぐずなんだけど

たまたまご機嫌な時間があって

そこで撮ってもらって!

でも、長時間は持たず‥笑

 

あれやこれや頑張って👍

多分良い写真ができるのでは?!

期待❤️✨

 

そしてオフショットをいただけたのだけど

これまた素敵〜〜😘

嬉しいな〜〜💓💓

早く出来上がった写真見たいな。

 

心配なのは私の顔。

お母さんはずっとカメラ見ててください〜

ずーっと笑顔でカメラ凝視。

すぐにひきつる笑顔。残念や。

 

でもでも!

ムスコくんと写真を撮ってもらえたこと

本当に幸せな時間だった😆☀️