hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

ママ向けイベント

ママ友のおかげで視野が広がり

外に出ていくことが多くなったのだけど。

 

そのおかげで県内でもママ向けイベントが

色々あることを知った💡💡

 

そういうところで年の近い

赤ちゃんやママたちとの出会いもあり。

ママのリフレッシュにもなる🍀

 

ということで、ママ友に声をかけて

イベントに参加しよう〜と思ったが

誰とも都合が合わず‥

 

一人で行ってきやした!!

 

こういうときに改めて思う。

赤ちゃんの存在ってすごいなぁって。

原動力になるんだなぁって。

 

そんなに長い時間はいられないので

行く前に何がしたいか色々調べ

 

・撮影スポットで写真🤳

・歯固めWS

・虫除けアロマWS

・ロゼットWS

 

結構あるな。笑

 

結果全部できて大満足!!

下二つは時間なくて作ってもらった。笑

 

結構お金かかってしまったけど

旦那には内緒🤫

 

歯固めWSではシューズクリッパーを

選んで作ったんだけど

ムスコくん大のお気に入りで

口に入れてます🤣

 

f:id:hal_s:20190726151857j:image

 

可愛くて私もお気に入り!

他にも色々作りたいな〜と思ってます!