hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

イベントとランチ

ママ友とイベントへ〜∩^ω^∩

ショッピングモールだったから

色々お買い物もできるし👍

 

自分のお気に入りの写真を

缶バッジやキーホルダー、マグネット

にできるということで🌷

じぃばぁプレゼント用に作成🎁

 

他にも手作りおもちゃ

手形アートなどなど!

一通りやりたい事ができて🍀

 

ランチの約束もしていたので

少し出て赤ちゃん連れ👌のお店へ!

 

久しぶりの外食だったから

すごーーく楽しみにしていたんだ♫

 

そこのお店、一階は普通の席

二階は全面フラット!

授乳室あり!素晴らしい!

 

ご飯もとってもおしゃれで

身体に良い感じで美味しかった😌🍉

 

f:id:hal_s:20190801001859j:image

 

同じくらいの赤ちゃんがいるママ友だと

何も気にせずに気を使わずにいれて楽⭐️

ランチすごく楽しめた😭✨

 

今回のイベントはもちろんだけど

ランチの方が印象に残った日でした💡

 

全国のママも🤱赤ちゃん連れおっけーの

お店を調べてみて!意外とあるよ!

そして、行ってみて!世界が広がるよ!

 

f:id:hal_s:20190801002631j:image

 

デザートまで頼んじゃった🍨笑