hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産ラッシュ

ここ1週間で

3人の友人が出産した🤱❤️

 

すごいな〜〜

こんなかぶるもんかな。

 

産まれたばっかりの赤ちゃん。

みんな写真を送ってくれるんだけど

すっごくかわいい〜〜😍🍼

こっちまで幸せな気分になる✨

 

 

そして自分たちのことを思い出す。

今思えばあの時の自分かわいそう🤣

 

陣痛待ってくれればよかったのに。

普通に産めたかもしれないのに。

産後も同室でおっぱいあげられたのに。

とな。

 

痛む傷とおさまらない頭痛を我慢して

できるだけムスコくんと一緒に

と思って頑張ってた。

みんな麻酔後はこうなんだ

と思って我慢してた。

 

それでも周りと比べて何もできてない自分を

情けなく思い悲しんでた。

何度もムスコくんに謝ってた。

 

豪華で美味しいお料理も

頭痛と戦いながら食べてさ。

散々な入院生活だったよな〜。

 

この経験を活かして

次は後悔しない出産をしたい!!

 

 

とにかく友人たちはみんな無事に

赤ちゃんと共に元気そうでよかった!

 

出産を終えたママたち、

本当にお疲れ様でした👶㊗️