hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産記録④〜麻酔の影響〜

楽しみにしていた病院食も

帝王切開になってしまったため

お預けになってしまった‥

 

そしてやっと!

普通のご飯〜♫と思っていたら

なんとその日から頭痛が‥

ベッドから起き上がると痛い。

動くと痛い。

 

院長は毎朝回診に来てくれるので

そこで頭痛があることを説明。

点滴を残しておくことになった。

この頭痛は麻酔の影響らしい。

 

みんななるんだ〜

みんな同じなんだ〜

と軽い気持ちでいました💡💦

 

美味しいご飯を食べるんだけど

美味しくて幸せなんだけど痛い。

久しぶりにテレビでも📺とつけても

面白くて笑いたいんだけど痛い。

 

術後で動きが遅いのに頭痛により更に

歩き方が遅く、おかしくなっていたらしく。

みんなは傷が痛いのかと思っていたらしい。

頭を動かすと痛いから頭を動かさないように

すり足で怪しく歩いていたから🤣

 

でもその頭痛のせいで

中々母子同室とは行かず‥

授乳したくても起き上がると痛いから

半分はミルクで🥛お願いしたり。

それもとっても悲しかった。

ごめんねってずっと思ってた。

 

ここでまた

普通に産んでたら頭痛もなく

すぐに母子同室になれたのに。

と負のループ。

ここでも旦那が助けてくれた😭

 

でもこの頭痛がなんと

退院予定日まで続くとは。。