hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

毎日見てるとわからない

産まれてからずっと

ムスコは誰に似ているのか。

という疑問。

 

私に似てるとしても可愛すぎだし。

パパに似てるとしても可愛すぎだし。

これはもう奇跡としか言いようがない!

↑かなりの親バカ😋

 

周りには上手くミックスされてる〜

とよく言われますが。

そうなのかなぁ。

毎日一緒だとわからない。

 

パパママの赤ちゃんの頃と比べてみよう。

もしかしたら似ているかもしれない。

 

ん?‥うん、可愛くない。

パパみたいに頭長くないし

ママみたいにお猿さん🐒でもない。

まったく似ていない。

 

唯一私がわかること。

可愛い❤️😍❤️←

 

それだけで十分!!!

みんな自分の子が一番だよね!!!