hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

半年ぶりの美容院

同僚に

産後は美容院に行く時間が中々ない

と聞いていた。

 

だから臨月になる前かな?

ばっさり切った。つもりだった。

 

が、半年もすると長くなり。

洗うのも乾かすのも大変。

プラスして抜け毛が目立って

テンション下がる‥😭

 

暑くなってきたし

早く髪の毛切りたい〜

と思ってたところ。

 

旦那が平日お休みが!

チャンス!

 

実は東京でしか髪の毛を切ったことがない私。

とりあえず調べて一番近いところで🤚

 

ムスコくんお願いしまーす!

行ってきまーす!

歩いて2分。

近くにあって助かった〜💡✨

 

そこでもう本当にばっさり!

次いつ来れるかわからないからね。

 

人生で初めてってくらいショートに!

あー軽い。涼しい。

髪型もかなり気に入った!!

 

テンションあげあげ〜🙋‍♀️

 

シャンプーもワンプッシュ。

乾かす時間も半分以下。

 

良い事づくしでした!!

ちゃんちゃん。