hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

独身友人とランチ

友人とランチの約束をした。

共通の大先輩のお店。

 

早め早めに準備をして到着したのは

約束の30分前!よし!いい感じ!

‥あろうことか約束の時間を過ぎても

友人はやってこない‥

 

こっちは赤ちゃん連れてるというのに

ぷんぷん👹!!

 

約束の時間から遅れること20分。

もう少しで着く、迷ってる〜と連絡が。

 

私はお店の前にいるけど

開いている様子も人の気配もない!

おかしい!!

 

今日はお店開いてないみたいよ

そんなわけ!Facebookに営業で書いてある!

え?それ別のお店じゃない?

ん?合ってるはず‥うん合ってる!

えーーー!

 

なんと同じ名前の別のお店にいたのでした😅

そこからまた30分。

やっと会えましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

今までずっと勘違いをしていたあのお店‥

どうしてあそこにいたのだろう私。

 

 

お店では日替わりランチの焼売!

手作りで美味しかった〜🥺✨

 

f:id:hal_s:20190811121954j:image

 

これにドリンクデザートで1000円也!

ボリューミー!身体に良い!安い!

 

食べている間は店員さんが見てくれたり

抱っこしてくれたり可愛がってもらって

ムスコくんも嬉しかったね😉💓

 

あとはバザーで食器を格安で購入。

こんなステキで安い食器があるなら

お食い初めの前に知っておきたかったな‥

 

その後解散して

そのまま実家へ向かいましたとさ。

 

最近はムスコくんと外出するときの流れとか

うまくできるようになってきた!

 

比較的車で寝てくれるので

眠くなる時間に合わせて

車移動ができるように💡💡

 

そうそう、わざわざ独身と付けたのは

赤ちゃん連れのことを考えてくれなかったから!

 

一人身の時とは全然違うんだよ、と

時間は大切なんだよ、と

みんなに伝えたい。