hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

予防接種の副反応?

前回は大丈夫だったけど

今回は熱が出てしまった💦

 

もともと注射で赤く腫れたり

しこりはできやすいみたいなんだけど。

 

ムスコくん、久しぶりに夜中に目覚め

珍しいな〜ってオムツ変えてる時に

あれ?身体が熱い😣

 

熱を計ってみると‥

39度まで上がっていた😭

 

急いで♯8000!

 

本当にこういうの必要!

夜中だし病院開いてないし

どうしたら良いのかわからないときに

気軽に相談できる💡💡

 

電話口の人はとても優しいし

ちゃんと話しを聞いてくれる。

 

今回はムスコくんの状態を伝え、

朝まで様子をみることにした。

 

暑くて中々眠れないみたいで

それがかわいそう。

小さい身体でがんばってると思うと

涙が出てきた😭

 

毎回小児肺炎球菌のところ

赤く腫れあがる。ぱんぱんになる。

痛そう‥

 

今やっと寝てくれたけど

ぐっすり眠れるかな〜。

眠れますように。

早く熱が下がりますように。