hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

朝一で病院へ

結局熱で眠れないみたいで

ちょこちょこ寝ては起きてを繰り返し‥

 

朝にかかりつけの病院に電話🤙

そしたら今日午前で終わりだから

心配なようなら来てくださいとのこと。

 

パパを置いて2人で病院へ。

予防接種の副反応だろうということだったけど

喉も少し赤いみたい。

念のため尿検査も。

 

一回帰宅しておしっこ持って再度病院。

尿検査異常なし。

とりあえずほっとした〜🙂

 

また様子見て熱が下がらなかったら

明日違う病院へ行くことになった。

 

パパは味スタで試合なんだって〜

ムスコくんが熱だから行かない!

って言うと思ってた。笑

 

てなことで今日も2人でゆったり

過ごそう〜〜✨

ゆっくり眠れるといいな。

 

そして注射は分けた方が良いね。