hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産記録①〜ついに!!〜

バタバタと準備をする

院長と看護師さんたち。

 

早く麻酔打ってくれ〜!

と思ったけど準備に30分前後

かかってたかな。

その間私は、はよしてくれ!

と心の中で叫ぶ。笑

 

準備が整った様で手術室まで

ゆっくり歩いて移動。

麻酔いれるために

背中を丸めないといけないのだけど

お腹は大きいし陣痛は痛いしで

私には難しい体勢だった。

 

麻酔って冷たいとか痛いとか

そういうのがわからなくなるだけで

触られてるとかいうのは

わかるんだね😖💉

そんな感じで初めての手術は

どきどきでした!

 

手術が始まってあっという間に

おぎゃー!!!

いや、こんな声じゃなかったかな。

忘れちゃった💦💦

とにかく嬉しくて涙が出た。

 

すぐは見れなくて

少しして顔のところに連れてきてくれて

その時はもう何と言って良いのか

言葉では表せない素晴らしい気持ち。

わ、ぱっちり二重だ!

と思ったのは覚えてる💓

 

その後すぐばいばいで

私はお腹を閉じる。

途中吐きそうになった。

後から調べたら、内臓を動かすから

気持ち悪くなるみたい。

 

手術後は大部屋へ移されて

色々繋がれて。

旦那が一瞬来てくれて。

早朝だからばいばい。

その後すぐに写真を送ってくれた!

それ見て病室で幸せをかみしめていた。

 

初めての抱っこは

旦那でした😊🎵