hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

動物園&水族館

旦那が珍しく朝に起きてきて

時間がもったいないから早く準備して

動物園に行こう!!って。

 

いっそいで準備して

車で出発🚗

 

ムスコくんはちょうど寝る時間だったので

すっと寝てくれた✌️

 

かなり久しぶりに助手席に座って

かなり久しぶりにゆっくり色々話せた😌🎶

 

好きなパン屋さんで朝ごはんを買い

あえて初めての山道を通って⛰

寝不足で眠かったけど

なんか楽しかったな🥐

 

こういう時間も大切だな〜と感じた。

夫婦の時間。

話したいことたくさんあるのに

中々時間がなくて💦🥺

 

 

さてさて動物園🦒水族館🐘は

かーなーり暑かった☀️灼熱!!

だからさっと回って終わり!

 

↓寝間着🤣

f:id:hal_s:20190825150100j:image

 

ムスコくんの虫除けと日焼け止め

忘れてしまって、、、

ごめんよーーー🙏💦

 

 

帰りにイオンに寄って

洋服買ってあげる!と言ってくれた❣️

 

でも結局買ったのは旦那のものだけ💦笑

まぁそんなもんだ。笑

 

帰宅してムスコくんお風呂入れて

旦那はフットサルへ⚽️

 

ゆっくり話せたのは収穫。

寝不足であくびが止まらない一日でした。