hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

パパのサッカー

行くつもりはなかったけど

パパの出る時間にたまたま起きていたので

急遽東京まで行くことに😆⚽️

 

出る時間って朝の6時😅早すぎる😅

 

車ではすやすや〜💤

パパとママはドライブを楽しみました!

 

朝だったから涼しくて

日陰にレジャーシートをひいて

ゴロゴロしたり👒

眠くなって抱っこで寝たり🤱

お腹すいておっぱい飲んだり。

 

比較的自由に過ごせた❣️

 

パパの友だちとお昼ご飯を食べて

パパの実家へゴー✊

 

久しぶりにおばあちゃんに会ったね!

久しぶりって言っても2ヶ月だけど。笑

 

帰りの車中も良い子にねんね。

お家着いて🏠チャイルドシートから

降りたときに起きたけど

授乳したらまたすぐぱたん💤

 

ほんとーうに親孝行なムスコくんです。