hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産記録②〜出産後に考えていたこと〜

病室に運ばれたのは朝の6時くらい。

酸素吸入器もつけられて

朝も血栓ができないように?

足にプシュープシューて機械つけられて

全然眠れやしない。

 

2〜3時間おきに

看護師さんが様子を見に来て

血圧測ったり熱計ったり。

寝返りしたり注射したり。

 

当たり前だけど

1人じゃ何もできなかった。

看護師という仕事、素晴らしい。

改めて尊敬した。

 

旦那とお母さんは

面会時間に来てくれた!

旦那母も仕事早退してきた🤣 

お父さんは仕事後に来た。

旦那に会えた時は

それまた嬉しかったな。

 

当日は一日中何も食べられないのだけど

喉がカラカラで。

でもやっと飲めたのは夕方。

しかもお茶一杯🍵

 

と、そんなことはよくて。

 

緊急帝王切開になったわけだけど

普通に産んであげられなくて

ごめんねって思ってしまう自分がいて

少し辛かった。

 

でもまたネットなんだけど

色々な人がそのことについて書いていて

すごく救われた。

もちろん旦那にもね。

 

今は誇りをもっている!

傷は勲章🎖

自分もムスコもよく頑張った!