hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産前記録⑬〜陣痛中のこと〜

旦那に駆けつけてもらい

気持ちは楽になりました😌✨

思いっきり甘えさせてもらった!

 

助産師さんは相変わらず適当な感じ。笑

子宮口を確認してもらいながら様子をみる。

5cmまでは割とスムーズだった気がする。

 

そこから中々進まなくて‥

👩‍⚕️「旦那さん疲れちゃうから車で仮眠を」

👩「えー!待ってー!😭」

👩‍⚕️「疲れて立会いできなくなっちゃうよ」

👩「じゃあ次の痛みがきて終わるまで😭」

 

と言ったところで

痛みのせいで盛大に嘔吐。

お昼、夜に食べた美味しいご飯がぁ〜

そしてそれを見られた私は

申し訳なくて号泣😭

 

仕事終わりにはるばる来てくれた旦那に

罵声を浴びせ←言い過ぎ?

嘔吐の処理をしてもらい。

臭い暑い中でも頑張ってくれました😭✨