hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

旦那が帰ってきた

ムスコくんを起こさなきゃ

何時に帰ってきても良いと言ってある。

 

だって

わざわざ遅くなってごめんって

言われると、いいよって大丈夫って

言うしかないじゃん。

 

 

眠りにつく手前とか

まだ深くない時は

一応連絡を入れるようにしてる。

 

の!に!

普通に帰ってきやがった。

(口が悪いですねすみません)

 

そしてムスコくん起きてしまった。

いらいらマックス!

 

でもそうすると

ムスコくんがかわいそうだよね。

伝わっちゃうんだよね。

 

だからか、その後なかなか寝てくれなくて

でも私もいらいらしてしまっていて。

ムスコくん、ごめんね。😢😣

 

眠かったよね。

起こされちゃったんだもんね。

 

ムスコくんは何も悪くないのに。

ほんとにごめんね。

 

こんなことばっかりだよ‥💦