hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

旅行

旦那が大学時代の友人と旅行に行った。

毎年行ってる。

親になっても変わらない。

 

まぁ私は実家に帰れるからいいのですけど。

猫ちゃんがいるから一泊だけだけどね😭

 

いいよね独身時代と変わらず

楽しく旅行なんて行っちゃって✈️

 

私も行きたいわ〜

ムスコくん置いてまで行きたいとは思わないけどさ。

 

ご飯用意しなくていいのは楽。

旦那に対していらいらしなくて良い。

 

 

行かせてあげてるだけ感謝してほしい。

もう一人の子持ちの人は

産まれてからあまりつるまなくなったのに。

泊まりとか控えてるみたい。

うちもそうなると思ってた。

 

もう期待するのはやめて

何もしない男だと割り切ろう。

 

そうすれば何かしたときに

感謝できるもんね。

その方がお互い気持ちが良いもんね。

 

秘密だけど、旦那がいない間に

お菓子パーティーしちゃった🥳✨へへ