hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

コストコ

友だちがコストコへ行きたいとのことで‥

 

ちょうどお尻ふきもなくなってきたし

行ってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

コストコってテンション上がる〜

ふーーーう!!

 

2人とも赤子連れなので

時間は大体で当日朝に連絡を取り合う‥

中々自由な感じ。助かります。

 

友だち宅から二台で出発✊

お昼をフードコートで子はベビーカー。

その後抱っこ紐に切り替えてお買い物🎶

 

コストコのカートは子ども2人乗れるの!

2人並んでるのまじ萌え〜だったな🥰❤️

 

毎回購入するのは大体同じかな。

2万円くらいお買い物します。

 

お目当てのお尻ふきやオムツ。

お掃除用のウェッティ。

(我が家ではふきふきと呼んでいる)

あとは旦那の好きなクロワッサン🥐

旦那の好きなアヒージョ🐙

私の好きな芋けんぴ(初)

話題のしいたけのおやつ(初)

ムスコくんのお洋服

他にもフルーツやらお肉やら色々‥

 

クロワッサンは断然大きい方!

小さいのと違って甘くない。

 

f:id:hal_s:20191030224034j:image

 

そしてしいたけのおやつ🍄

試食したら美味しくてつい買っちゃった。

旦那もしいたけ好きだし‥いいよね笑

 

f:id:hal_s:20191030224144j:image

 

ムスコくんのお洋服👕

三点セットは一目惚れ✨

1000円しないのです素晴らしい👏

 

f:id:hal_s:20191030224318j:image
f:id:hal_s:20191030224427j:image

 

何回行っても飽きないなぁ〜

すごいぞコストコ!!

 

それにしても写真の向き

どうやったら揃えられるんだ‥😅