hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

アウトレットへ

予定がない〜ゆっくり過ごそう〜

と思っていたら‥

 

旦那がアウトレットがセールやってるから

行きたいとのことで

行ってきました(๑′ᴗ‵๑)

 

軽井沢アウトレット!!

いやーーーさむかった!!⛄️

 

そして赤ちゃん連れの大変さ

改めて感じました‥💦

 

旦那はいつも通りなんだけどね、

私ばっかりムスコくんのこと考えてしまって。

 

そんなんじゃつまんないじゃん!

と言われるけど

旦那にはわからないんだろうな。

 

だってずっと私が抱っこして

授乳してオムツ変えて

 

トイレの時くらい抱っこしてくれりゃいいのに

座らせるとかあるでしょ?って

 

あのさぁ。

あなたなんのためにいるの?!💢

と思ってしまった。

 

ムスコくんが抱っこで寝てても

ゆっくーりじっくーり回ってみてるし。

 

少しは考えてよ私のことも。

私だってみたいのあるのに。

 

とか色々不満が出てしまったのでした。

 

結果私は何も買わず‥

あれ‥これいつものパターン😱😱😱

 

まぁご飯がとっても美味しかったし

良しとしよう‥😋✨