hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

工場見学

ガトーフェスタハラダの工場見学へ

行ってきた(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾

 

友だちのお勧めで

ずっと行きたかったの〜❤️☺️

 

ちょっと遠かったけど

懐かしい思い出ある道を通ったり✨

ムスコくんが寝てくれたので

ドライブ中にゆっくりお話ししたり🎶

 

道中も楽しかった!!

 

さてさて遂に到着すると

観光バスがいっぱい!

休日なのもあって混んでいた〜💦😱

 

受付をすると人数分のラスクと

ガイドマップとシールがもらえる💡

 

見学は自由。

フリーのドリンクを飲みながら

そしてラスクを食べながら🍚

 

見学中、そこでしか食べられない

温かくて柔らかいラスクをいただいたり🍪

 

ムスコくんを可愛がってもらえたり💓

自分たち用に少し奮発して

お土産を購入したり😁✌️

 

短時間ながら楽しい時間を過ごせました!

 

箱まで可愛いハラダのお土産!

見るたびにテンションあがるーう!

 

f:id:hal_s:20190909181428j:image

f:id:hal_s:20190909181447j:image