hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

久しぶりの再会

といっても3ヶ月ぶり?

でも赤ちゃんの3ヶ月って相当だよね笑

 

遊ぼ〜って誘ってもらって

ナビで住所打ち込んだら‥

ちかっっ!!こんなに近かったの?!

 

ケーキ屋さんで手土産と

一緒に食べたいケーキを買って🧁

車でゴー!!🚘

 

久しぶりのお友だち

お互いに興味はあるみたいね👼💕

 

ムスコくん、まるで自宅のように遊ぶ遊ぶ。

そして、お友だちのおもちゃ取る。

取ったら満足ですぐぽいっ!

なんや一回取って舐めたら終わりかい!笑

 

2人の様子をみて癒され

美味しいケーキやプリンをいただき

楽しいひと時でした❤️✨

 

また遊ぼうね〜と約束してバイバイ。

やっぱりお友だちと会ったり遊んだり

楽しそうだし勉強にもなるし必要🤔☀️

 

ちなみに出会いはベビーダンス💃

たまたま子どもの誕生日が同じ!!運命!!

 

f:id:hal_s:20191207110906j:image