hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

台風

今回の台風は

珍しく予想通りに上陸して

すごい大規模なものだった🌀

 

周辺では避難勧告が出たり

大雨土砂災害河川洪水警戒レベル5

が出ました😰

 

赤ちゃんがいるから

自分の身を守れば良いというわけではなく

とても不安で不安で‥

 

急いでハザードマップ確認して

買い出しして‥

何も備えていなかったなぁと反省💦

 

ムスコくんはいつも通り

元気に遊んですやすや寝てました😁👍

 

これを学びにして

いつでもすぐに対応できるように

備えておこうと思ったのでした🦀

 

猫ちゃんたちもいつも通り。

マイペースに過ごしておりました。

 

f:id:hal_s:20191013232350j:image