hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

ユニクロ

半年に一度の

自分のお洋服購入の日がきました。

(予定はされていない)

 

夏GUでしたが。冬はユニクロ🤣

自分にはお金かけません。笑

 

でもそれで十分すぎるくらい。

色々あるし、安いし質も悪くない。

 

もし万が一すぐダメになっても

仕方ない!と諦めつくし🤦‍♀️

 

大体どのようなものがほしいか

調べてから行ってます💡

(予定はなかったけど調べてた)

 

なんせムスコくんを

旦那に任せられる時間😁💦

考えたらさささっと済ませたい。

 

というわけで30分で6点。

1万ちょっとで抑えられました!

まじ神!✨

ユニクロさま〜〜!!

 

選ぶ時の高揚感好き!そして、

これで年内の私の気持ちは晴れ晴れ☀️