hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

はいはいレース

最初で最後のはいはいレースに参加しました!

 

夏には何回かはいはいレースを見ていて

いつかムスコくんも‥!!

と思っていたけど中々タイミングがなく。。

 

それと、小さい時からの友だちと

みんなで参加したいねーと言っていたけれど

成長のスピードはそれぞれ。

 

ムスコくんはもうすぐ歩くだろうという感じ。

もう1人はつかまり立ちが始まった。

残る1人は最近はいはいができるように🥺

 

タイミングきたぁぁああ!!!

 

朝から並び同じレースに申込み💪

レースまでの時間はキッズスペースで遊ばせ

時間に戻ってゼッケンをつける1️⃣

 

私はゴールで3人の動画を撮る📹

名前を確認していざスタート!

 

親の方が燃えていました🤣🔥🔥

結果はムスコくん優勝🏅🏆

 

とても良い思い出になったな〜〜

 

歩けるようになったら

どんどんはいはいもしなくなり

大人と同じで基本は歩く🚶‍♂️

そして一生はいはいをしないのか。

なんか考えたら寂しいな😔💧

 

f:id:hal_s:20200131224740p:image