hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

ママ友家族とクリスマス会

延期になったクリスマス会🎄

やっと開催されました🌞

 

まずはママたちだけで買出しです!

そうあのコストコです☃️

 

クリスマス前だったり休日ということで

激混み⚡️道路まで車が停まっている始末。

 

が、おしゃべりに夢中で遠回りしたりして

裏口みたいなとこから入ると‥

運良く目の前が空いた🤣ラッキー🤞

 

さささーっと回って

ぱっぱと決めて‥

30分でお買い物終わらせた!

 

帰ってそれぞれ子ども旦那乗せて集合💡

と思いきや旦那とムスコくん爆睡💤😱

 

少しして起きたと思ったら

なんと2人で💩

 

何故こうもタイミングが合うのか‥

なんだかほっこりしました🥰

(でも急いでいる時に限ってなんで笑)

 

ノンアルシャンパンとキャンドルを手土産に!

かんぱ〜〜い🥂✨✨✨

 

写真スポットも作ってあって📸

お料理も豪華!!

とっても楽しかった❤️❤️

 

この縁に感謝😌☘️

仲良くしてもらって嬉しい!

 

家族ぐるみでお付き合いできる日がくるなんて

感慨深いな〜〜。。

 

帰ってきたらいつもの暴れん坊!笑

すごいな!笑

 

f:id:hal_s:20191225170100j:image