hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

♯子ども撮影会に行ってきた

とタグ付けするらしい‥

インスタやってないけど😭

 

子どもが産まれて

これからの必要な資金や

保険について考えねば😱

と思っていたところ。

 

撮影会つきの相談会があるではないか!!

 

子どもの写真に目がない親の心理

わかっているなぁ〜〜✨

 

ぽちっとな👆

 

少し遠くて高速使っちゃったけど

(いつも思う。高速使ったら意味ない🤣)

 

駅前のお店に駐車して歩いてちょっと。

レンタルスペースにて💡

簡易的な背景だったけど

きっと可愛く撮ってくれたと思う📸💁‍♀️

 

いや、子どもなら何でも可愛いのだ。

それこそ親バカ。みんな親バカや。

 

相談も話しやすい担当の人で

後日お約束をして詳しく教えてもらうつもり。

 

ちなみに保険のマンモスという

聞いたこともない総合代理店だったけど。

営業もないし断れるし

行って損はなかったかな。

相談したいならなおさらね!

 

データはメールで2週間後‥

楽しみだわわー❤️❤️❤️❤️❤️

 

f:id:hal_s:20191221190124j:image