hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産前記録⑧〜臨月の過ごし方〜

臨月に入り実家へ。

早く産まれてきてほしいというのもあって

動きまくりました🏋️‍♀️

 

この頃から股関節や腰が痛くて痛くて‥

太った自分を呪ったものでした😢

 

ご飯は出てくるしお洗濯もしてもらえるし

比較的ぐーたらな生活を。

週末は旦那さんに来てもらって

お出かけしたりゆっくりしたり。

残り少ない2人の時間を過ごしておりました💏

 

予定日の数日前に、なんと!

兄の結婚式がありました💒

日程考えて〜と思ったけど、

産まれる気配もなく。

病院も近いということで出席🥳

 

産前最後であろう贅沢なご飯に

うきうきでした💫

 

写真で見返してみたらでぶすぎて萎えた🌪

くそう。素敵な式だったのに。

もう少しスリムな可愛い妊婦さんでありたかった。

兄よ、申し訳ない!