hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

出産前記録⑦〜出産の準備〜

趣味はネットサーフィン。

と言えるくらい携帯いじってます📱

 

出産準備のことも調べまくりました📚

入院中に必要なもの。

出産後に必要なもの。

 

入院中一番役立ったのは‥

ペットボトルにつける蓋つきストロー🥤

でした!!!

どの角度でも飲める!神!!

100均に売ってるし本当に素晴らしい!

 

心配性の私は片手荷物で終わるところ

ガラゴロバッグとでかめのハンドバッグ。

旅行か✈️!!

結局一回も開けませんでした。笑

 

暇な時に本を📙→暇な時間なんぞありません

暇な時にエコー写真の整理を🤳←暇な時間なんぞ‥!

 

結局荷物が多いことでマイナスしかなかった。

退院時が大変だったし😞

 

病院からもらう紙に書いてある

必要最低限のものとストローを持てば

大丈夫だったってこと🙆‍♀️

ゴルフボール⛳️とテニスボールは🎾

忘れちゃって使わなかったけど

どうなんだろうか‥使ってみたかったな。笑