hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

タピオカ

 

何を言おう

私はタピオカが大好き💕

 

高校生の時かな?

立川に美味しいお店があって

通いつめてたな〜〜

もっちもちで大粒のタピオカ🍹

 

まだあのお店はあるのだろうか。

 

最近のタピオカブームで

色々なお店でタピオカ出してるよね。

とりあえず試してみる💡

 

まずはミスドのタピオカ!

CMで気になってて

ムスコくんを外に連れ出す口実として

行ってみた(ただ行きたかっただけ)

 

f:id:hal_s:20190822204419j:image

 

これはミルクティーだけど

全部試してみた!!

 

ミルクティーとか抹茶とかって

ありきたりでどこでもあるけど

マンゴーオレンジ🍊?

ストロベリーソーダ🍓?

名前忘れたけど😅

 

斬新で飲み物自体は美味しかった!

タピオカも味付きだったみたいね。

 

ただ残念なことに

茹でたりなくて芯が残ってた💥

 

これだけでテンション下がるやつー。

 

ということでお試しで終わりました!

なんだかんだ高いしね💸