hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

友だちとお家タピオカ

ママ友第1号Yちゃんが遊びにきた(゚∀゚人)

久々でした〜

 

いつも話すこと溜まってて

話終わらずに解散になるという‥

すごく楽しくて勉強になる時間🤓✨

 

2人とも成長してて

出会った時なんて2人でベビー布団ひとつ。

今はもう2人とも動き回ります🤣💥

もう床🤣💥

 

 

そして今日は2人でずっと楽しみにしていた、

業務スーパーのタピオカです!!

 

これは毎日業務スーパーに行って確認して

先月やっとこさ入荷して手に入れた🎶

 

f:id:hal_s:20190823185524j:image

 

これ!

氷と牛乳を用意すれば🥛できるもの💡

 

業務スーパーは2種類のタピオカがあるけど

私の行った時にはもうこれしかなかった。

しかも残り少ない。。セーフ!

 

これは湯煎して氷の入ったコップに投入。

牛乳🥛を足してできあがり!

ストローもついてます🥤

 

コップはダイソーで蓋つきのを

買いました!タピオカのために!笑

 

湯煎する時間にもよるけど

タピオカはしっかりもちもち💕

形はまばらで粒は小さめだけど

とっても美味しい〜〜🍹

 

お店で買うよりかなりコスパ良い!

Yちゃんも大絶賛でした👏

 

また入荷されたら買おう!

もう片方のも試してみたいな🍀