hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

イベントで購入したもの

ママ友とイベントへ🕔

いつも通り何があるのか何がしたいか

リサーチして行きました!笑

 

また歯固め作りたくて予約して

木のおもちゃもほしくて

帽子もほしくて

よだれカバーも買うつもりで。

 

購入したもの↓↓

 

歯固め🦒2500円

おもちゃホルダー!WSで作りました!

 

f:id:hal_s:20190827174940j:image

 

あ、ちょうちょは関係ありません🤣

イニシャルが入っていたので隠そうとして

そこにあったちょうちょを適当に‥💦笑

 

 

どんぐり帽子👑1500円

 

f:id:hal_s:20190827174851j:image

 

ムスコくん、赤がよく似合う🎶

来年もかぶれるようなサイズを購入。

うん、可愛い🥰

 

 

木のおもちゃ🌳1500円

 

f:id:hal_s:20190827175241j:image

 

車と猫の置物🐈

木って温もりが感じられて良いね〜

 

 

今回はこれくらいで我慢💡

可愛いから色々ほしくなるんだもの。